※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

泣いてる娘に放った夫の言葉。「あんたは本当やかましかー😮‍💨あんたみた…

泣いてる娘に放った夫の言葉。

「あんたは本当やかましかー😮‍💨
あんたみたいな子をやかましいって言うっちゃけんね😠!もっと大人しくせぇ!」

娘は夫の目の前(夫がベッドに腰掛けていてその目の前)で転んで泣いていました。
大丈夫か!?と抱き上げるまではよかった。
それで泣き止まないからと上記の言葉を投げつけてました。
娘はさらにギャン泣き。

わたしが娘を抱き上げ「泣いてる子に対してどうしてそういうこと言うの?」と怒ると、「冗談で言ってるだけやん」と。
「冗談って…2歳の子にわかると思う?」と言うと、「はぁ…はいはい。もううるさい。」と布団を覆い被さってブツブツ文句言ってました。

わたしが間違ってますか?
2歳の子に冗談なんて通じないし、そんなこと怒った口調で言われたらさらに泣くに決まってますよね。

この数日で本当に色々あり、夫のことが大嫌いで仕方ないです。

コメント