※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、実家に行った時に小学生の親戚と遊び、その夜その子が発熱、今日…

昨日、実家に行った時に小学生の親戚と遊び、その夜その子が発熱、今日インフル陽性の連絡をもらいました。
明日の夕方から義実家の方で親戚15人くらい集まる予定なのですが、行かない方がいいですかね?
一応、今年結婚して初めてのお正月です。
親戚の中に子供はうちの子ともう1人小学校3年生がいます。
明日、行く直前までに元気なら行こうと思ってますが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのインフルになってしまったお子さんと結構長い時間マスクなしで遊んでいたのであれば
私なら理由を伝えて今回は控えるかもです😢
もしくは、ママリさん旦那さんお子さんみなさんマスクをして挨拶だけしてすぐ帰るかですかね😢
インフルうつってないといいですね!