※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
家族・旦那

来年初日から久しぶりに夜の営み予定です。2年ぶりで何をすればいいか迷っています。産後の夜の営みについて話し合い、再開することになりましたが、不安があります。

来年初日から久しぶりに夜の営み予定です☺️
およそ、妊娠がわかってから一切してないので、2年近くぶりすぎて何していいかわからないです笑

産後もお互いがやる?やらない?など言わずにモヤモヤしてましたが、年末話し合いたいことシリーズで2人目の話や夜の営みについて話が出て、新年早々から夜の営み再開しよう!!ってなりましたが、産後初だし大丈夫かな🥺💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんばんは🌙
それは、それは、ドキドキ💓ですね😁‼️

お酒たくさん飲む前にできたら良いですね😉

  • ぴいたん

    ぴいたん

    久しぶりすぎると、手順?も忘れちゃいました笑
    そして、子どもがいるから、やってる最中に泣かないかな?とか色々考えすぎて😅💦

    確かに笑程よく飲んで欲しいですね😂

    • 12月30日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    お子さん気になるなら、ベビーセンサーを買っておくのも1つの手ですね😆

    • 12月30日
ママリン

わたしも産後1年ぶりに再開した身です!
久しぶり過ぎてドキドキしますよね🤭✨

  • ぴいたん

    ぴいたん

    最近再開したんですねっ😍
    ドキドキです💓笑

    • 12月31日