※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

バースデーの福袋狙いなんですけど、オープン並ばないと無くなりますかね😳🤔110と140欲しいです💦💦

バースデーの福袋狙いなんですけど、オープン並ばないと無くなりますかね😳🤔110と140欲しいです💦💦

コメント

ぷーたん

先輩から聞いたんですが結構オープン前から並ぶ人多いって言ってました😱

• さあ

さあ

やっぱりそうですよね😨夕方、2日目なんて無ですよねー🥲💦💦

• 12月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

夕方と2日目は厳しいと思います😢大きいサイズから無くなるとは言ってました😣

• 12月30日
  • さあ

さあ

去年がそうで、下の子のサイズがギリあったぐらい🥲大きいサイズ売れるからいっぱい作って欲しい🥲🤣💦💦

• 12月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😵大きいサイズ売れるの知ってるなら多くして欲しいですよね💦私は今回初めてバースデー福袋買いに行くので買えたらいいなって思います🥹

• 12月30日
  • さあ

さあ

もしくは、事前予約とか受注販売とか今の時代に合わせても🤔🤣💦💦いーんじゃねって思っちゃいます🤣💦😭ほんと、買えたらいいなぐらいに思っときます😌💐

• 12月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

それはそうですね🤣事前予約取り入れて欲しいです🥺
    その方が気が楽ですかね🤔お互い買えるといいですね☺️👍

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

場所によるかもしれませんが、開店前に行かないと駐車場にさえ入れなくて、オープンしたらみんなダッシュでリアルに取り合いでした🤣

• さあ

さあ

ダッシュこわっ🥶どの辺の売り場に出るかもリサーチしたいけど店員さん教えてくれないですよねー🤔😭ちょーーード田舎なんですけど😭行くとしたら笑笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

140はワンチャン余ってるかもしれませんが
110は当日朝イチじゃないと多分無理だと思います💦

• さあ

さあ

110のが売り切れるんですね😳‼️頑張って朝並びます😌‼️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイは小さいサイズの方が人気ですね😭

• 12月30日
  • さあ

さあ

そうなんですねー🥲💦小学生ぐらいだと可愛すぎるとかなんですかね🤔🥲好みによるかー🤣💦💦

• 12月30日
姉妹ママ😆

去年110㎝と130㎝このタイプ買いました😊
複合施設に入ってるbirthdayなんですが、オープンよりかなり前に行って、あくまで待機して、空いてからもみなさんダッシュしたりしてましたが、なんとか両方ゲット出来ました☺️
110㎝は朝イチじゃないと無理だと思います😱

去年と同じようなやつなので、我が家は今年はしまむらの福袋にしますが、birthdayと同じ複合施設にあるので、今年も開店するかなり前に行こうと思ってます🤣
その施設が2日から初売りなので😃

• さあ

さあ

店までダッシュ😱💦💦やはり110は朝イチですねっ!!路面店なんで1日オープン狙います🥲‼️

• 12月30日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

駐車場立体にいつも停めるんですが、お店が3階なので1つ降りないと行けなくて、皿にbirthdayのばしよが奥なので😅

birthdayだけの単独店でも開店I時間〜30分前には並んでると思いますねぇ🤣

• 12月30日
  • さあ

さあ

複合店だと店までたどり着くまでダッシュですよね💦💦
    お互いお目当て買えますよーに😌‼️‼️

• 12月31日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😅
    私は2日にしまむらの福袋ゲットします☺️

明日はイオン行って、私が好きなアメホリの福袋ゲットしたいと思います☺️

本当に、お互いお目当ての福袋ゲット出来ますように👏👏

• 12月31日