※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

aikoファンの友達からなにわ男子のCDが送られてきた。興味がないため売ってもいいか悩んでいる。友達には言わない。

※なにわ男子のファンの方いたら申し訳ないです😭

aikoファンなのですが買えてないアルバムがあります。私以上に熱心なaikoファンの友達が、何枚もあるからあげるね〜送るよと言ってくれました。さっき送ったよとLINEが来たのですが、その子はなにわ男子もハマってるらしく布教活動も込めてなにわのCDも入れたからとの事でした。

正直私はなにわ男子に微塵の興味もないです。聴きたいとも思いません。お菓子も入れたくて準備したけど、厚みが出てポストに入らなかったからごめんとの事でしたがお菓子の方が心底嬉しかったです😭

このなにわ男子のCDは売ってもいいでしょうか?もちろん彼女には言いません!外袋無しだけどCD触ってはないみたいです。住みも関西と四国で離れてるし、aikoのライブで遠征しない限り会わないと思うのですが・・・。

コメント

売ってもいいと思いますけど、お友達はaikoのアルバムあげる代わりになにわ男子のCD聴いて欲しいって気持ちがあると思うのでYouTubeか何かで曲だけでも聴いて感想伝えてあげた方がいいかなーとは思いました

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    なるほど、確かに・・・。

• 12月30日