※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

友達との忘年会や新年会ができなくて寂しい。旦那が出かけると言ったけど、一緒に行きたい。同じような方いませんか?

みんな忘年会とか新年会とかやると思うけど私はやる友達すらいなーい😂笑
旦那に俺も忘年会とか行くし出かけてきたら?
って言われましたが、出かける相手もいなくて1人で出かけるなら寂しいから家族と出かけたいです笑

飲み行く友達すらいなくてまじで寂しすぎます🥹🥹

私と同じような方いませんかー?🤲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでーす!
地元じゃないところで暮らしてるので友達おらず😂
今日は1人で美容室と買い物行って発散してきました😊

  • ぴんく

    ぴんく

    私なんて地元に住んでるのにいないです🥹
    美容室と買い物いいなあ🛍️
    散財💸するのが1番発散できますよね🤣

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

同じです😂💕
私も旦那に言われましたが、飲み会する友達いないしな〜😂
そもそも寝かしつけやグズったりした時にあやすのは私でしか無理だし、夜出かけるのはハードル高いです😅

友達いなくて寂しくなる時ありますよね😭笑
でも家族時間はもちろん、1人時間も気楽で好きです☺️

上の方のように、美容室とかめっちゃ気分転換になります☺️✨

りん

同じく地元に住んでるのにいないでーす😇笑
SNS上ではつながってるけど、歳重ねるごとに遊ばなくなってきました🥹
そういうものだと割り切っててもさみしいですよね🥹

mama

私も同じく地元かな住んでるのにいないです🤣
意外とそういう方がコチラには居て、勝手に仲間意識が芽生えて嬉しくなっちゃいました笑
もちろん結局誰とも遊ばずに過ごしました🤣普段は割り切ってるから気にすること滅多にないけど、イベント続きの時って寂しくなりますよね😭