※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【6歳になる娘の誕生日プレゼント🎁】6歳になる娘の誕生日の案をください…

【6歳になる娘の誕生日プレゼント🎁】

6歳になる娘の誕生日の案をください。
大人っぽい物が好きな年頃で、普段使えて大人っぽい物がほしいと言われました。
Xmasは腕時計(大人っぽい物)が欲しいとリクエストあり、ピンクのベビーGみたいなデザインの時計をあげました。
カバンとかも考えたのですか、リュックも手提げバッグもショルダーバッグも既にあって、他にいい物あれば違う物にしたいなと思ってます。
服もマフラーとかも既にあるし、いい案あればお願いします🥺

コメント

みっみー

今月6歳になった男の子いますが、凄いですね😳😳
めっちゃ大人っぽい!
うちまだパウパトロールの玩具でも欲しがります🤣笑

オシャレな化粧ポーチとかどうですかー??
オシャレさんなら喜びそうな気が🤔
むしろオシャレさんだからもう持ってるんですかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    やっぱり女の子はマセてますよねー。笑

化粧ポーチ素敵ですね!でもまだ化粧品自体を持たせてないんです🥺そこはまだ肌荒れとかが気になって。でも参考にさせてもらいます!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ブレスレットやネックレスはどうですか?
普段使えるには入らないですかね。
私は姪っ子が小学生位になった時大人びてたのでブレスレットあげました。
リップなどのメイクやアクセサリー、ヒールのある靴は子供の時憧れがちかなって思います。

うちの6歳男児はゲームと公園でふざけながらはしゃいでてまたまだ子供なので女の子のプレゼントの大人っぽさ凄い😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    ネックレスやイヤリングは何度かあげたことあるのですが、遊ぶときには邪魔だったりで結局眠ってしまってるものが多いです😩
    難しいですよねー。。。

• 1月1日
noё🔰

靴やおしゃれ眼鏡、帽子、アウター、お化粧ポーチセット(メイクBox)、ドレッサー、アクセサリー、ミニお財布、ポーチ&バニティ等どうでしょうか⑅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    靴とか帽子もいいですね!
    参考にさせていただきます🥺

• 1月1日
どれみ

子ども用のリップクリーム、お財布、ヒールのあるブーツ(ヒールは低め)が欲しいと言われて買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    ブーツデビューしたんですね!おしゃれさん🥺今のところカバンかスマホかあたりで悩んでます🙌

• 1月4日
  • どれみ

どれみ

スマホっておもちゃでない本当のやつですか?
    私もスマホ買うか、キッズ携帯にするか悩んでるんです…

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃではないキッズスマホですね!電話とメッセージとGPSくらいの完璧大人都合のものです😅普通のスマホはもーすこし大きくならないとやっぱり怖いです🫣

• 1月4日
  • どれみ

どれみ

やっぱりキッズスマホですか!
    私も、習い事、一人でスクールバスで行かせてたりするから買わなきゃと思ってたんですが悩んでたんです。
    ありがとうございました😊

• 1月4日