※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわり真っ最中なんですが年末年始休みがもうしんどいです…

3人目妊娠中でつわり真っ最中なんですが年末年始休みがもうしんどいです。笑

28日に上2人保育園、幼稚園預けてバイトして29.30の2日間娘たちと過ごしましたがもう限界です😭。笑
今日は昼前に公園に行き(それまではYouTube見させて私は掃除してました)1時間くらい遊んでたけど買い物して帰ってきました!そのあと2人で遊んでくれるのはいいんですけどすぐ喧嘩、仲直りを繰り返しその後に加湿器の水を全部こぼし、、、笑笑

そのストレスからかいままで吐くのをギリギリで耐えてたのに今日初めて吐いてしまいました、、、

さいわい娘2人はよく寝る子なのでもう寝かしつけましたが笑笑朝は早い予感、、、笑

旦那は今日仕事納めで明日からいるけどいたところでなーーって感じです笑笑

あーーしんどいよーー。
去年まで自宅保育してた私毎日どうやって過ごしてたんや!笑笑

明日耐えたら1日義実家でぶっとい蟹たべれるしがんばろ、、、。

コメント