※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が時間にルーズで待たされるのが嫌。理由によっては10分の遅れも許せず、混んでいるなどの理由で遅れることも。


時間にルーズな友人、どう思いますか?
今も待ち合わせに遅れて待たされています。

今日18:00集合だったのが、18:30と勘違いしてたとLINE。
今すぐ出る!となるのかと思ったら
餅つきてづだっててら17:45には家を出ますと。

普通すぐ出ませんか?
今もLINEないから出てないと思います。

待たされるの嫌いです💦
理由にも寄りますが10分とかならまだしも。

また混んでた等と理由つけて遅れてきますきっと。

コメント

ママリ

字間に遅れるうえに、餅つき手伝ってて?ありえません😂
普通、約束してたほう優先ですよね…
餅つきの人たちに一言断って今すぐ来い!って感じですね💦

  • ママリ

    ママリ


    字間→時間

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!未だ連絡なしです、、、

    • 12月30日
はじめてのママリ

ありえないですね💦
友達にも数人ルーズな子がいて、1人は発達障害っぽさを感じてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もし会ったら一言言ってもいいですよね?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もちろんです!!!

    • 12月30日
ママリ

いますよね🥲ほんとに意味わからないです🥲
前遊ぶ約束してた友達は集合時間なっても来ないから連絡したらお父さんの誕生日でケーキ作ってるからって2時間遅れてきました🥲笑

ゆきだるま

その子には集合時間の1時間前で伝えておき、待たせられる側の気持ちになってもらいます。

それで逆ギレでもしたら付き合い自体を考えます。