※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
子育て・グッズ

子供が熱や不調で泣いているが、病院に行くべきか相談中。症状が続くため不安。

28日朝発熱
29日の朝には熱下がりましたがグズグズ(たまに普通戻る)
夜寝かせましたが深夜1.2時間泣きっぱなし。
#8000にかけて相談、可能性で消去法だがお腹の調子が悪いのかもしれないのでこの後も1時間泣いたりするようなら病院へ、と言われるがその後少し落ち着き30日の朝を迎える。
でもやっぱりグズグズで、思い当たる事がか2日間うんちしてないことだったので綿棒浣腸してみるが出ない。その後力む姿があったが泣いて出ないので、イチジク浣腸。
どったさり出て1時間半程お昼寝できましたが、起きてからは再度グズグズ。熱はないものの、ずっとグズグズで喉が枯れてきてしまいました。お昼ご飯は食べれましたが、その後水分取らせようとするもそっぽ向いて嫌がります。

♯7119にかけましたが繋がらず、#8000は時間外です。
皆さんこういう時、病院行かれますか?
比較的いつも大人しい子なのでこんなに泣いてて不安です

コメント

Sまま

不安でしたら病院に行くのが一番じゃないかと思います。
年末にいけませんね、、
はやくよくなりますように🥺