※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりにカラコンを買ったものの、友人や親からも気付かなかったと言…

久しぶりにカラコンを買ったものの、友人や親からも気付かなかったと言われ、自分でもあんま変わらないなーと思ったので家族で出掛ける用に使い始めた本日…夫に気付かれてびっくりしました😳

他にも眉毛の脱色、眉毛の形、肌のツヤが違う(クレイパックをした後だった)など気付いてくるので、もはやちょっと怖くなります😂
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

すごいですね😳💖
ママリさんのこと良く見てるんだと思います👨🏻✨
うちのは言わないと気付かないです😂

やのちゃん🐰

私は目が悪いので普段から処方されたカラコン使ってますが、出かける時は違うの使ったりしますが気づかれないですよ(笑)

旦那さんはちゃんと見てくれてるってことなので良いと思いますよ︎💕︎︎
ちょっとしたことでも気づいてくれるって羨ましいです☺️✨
でも毎回気づかれると怖いような気もしますけどね(笑)