※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
その他の疑問

育児や生活に全く関係ないのですが…春名亜美ちゃん、奥田順子ちゃん、村…

育児や生活に全く関係ないのですが…
春名亜美ちゃん、奥田順子ちゃん、村上実沙子ちゃんの三人知ってる方いませんか?
昔はよく三人でいたのに最近SNSや雑誌で亜美ちゃん、奥順の二人は一緒にいるけど美沙子ちゃんが一緒のことがないのでどうしたのかな?って思いました

コメント

yr

懐かしいです😳
奥順大好きで、メイクや髪型 真似してました✨
実紗子ちゃん、整形しすぎて距離置かれてるってネットで見た事があります😭
確かに読者モデル時代と顔が変わりすぎてるような。。

• みいたろ

みいたろ

回答ありがとうございます♪
    美沙子ちゃん、何か違和感があったのは顔が変わったからですかね(^_^;)

• 3月9日
おったまげー

やーん、わかりますよー❤❤❤
って年齢バレちゃう。笑
ちなみに今年30歳です👍

わたしは亜美ちゃん大好きでしたー!
いまも好きです^_^他の2人は未だにどっちがどっちか分からず。笑

• みいたろ

みいたろ

回答ありがとうございます♪
    私も亜美ちゃん好きで東京に期間限定でお店出た時は2日続けて行ったり、ファッションコレクションのイベント行ったりしてました! 

• 3月9日
  • おったまげー

おったまげー

亜美ちゃん、可愛いですよね。
    なんか当時やたら亜美ちゃんのママが宗教なんちゃらでネットで叩かれてましたよね。
    わたしもよくミュゼ着てました^_^

わたし自分の結婚式も亜美ちゃんの結婚式の時の髪型真似したくらいです。笑
    亜美ちゃんの結婚式特集のJJ切り抜いて式場に持参しました。笑

• 3月9日
  • みいたろ

みいたろ

亜美ちゃんママいい方でした♪一回行っただけでも覚えててくれてたり……
    有名になると叩かれやすいですよね
    (^_^;)

JJ懐かしいです♪JJbisもだいすきでした

• 3月9日