※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠のリスクは高いですか?病院が年末で閉まっていて焦っています。

妊娠、望まないものです💦批判やめてください、、、

ゴムが破けていて全部、中で出てしまっていました。

前回の生理は5日来ています。。。

妊娠する確率は高いでしょうか?
年末で病院もやってなくて焦っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理から2週間後にきちっと排卵していれば妊娠することはないかなー、とは思いますが100%ではないのでなんとも言えないですね😢

ゆのまま

オンライン診療で処方箋だしてもらって空いてる薬局でアフターピル出して貰えると思うんですけどもう72時間過ぎてますかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生々しいのですが
    ほんとさっきの出来事です。。。

• 12月30日
  • ゆのまま

ゆのまま

それならオンライン診療でピルの処方箋出してもらいましょう!
    大きめな薬局とかだとあると思います。
    産科に近い薬局とかだとあると思うので処方箋出してもらったあと薬局に電話しまくって薬があるか聞いてみるといいと思います
    それかダメ元で近くの産婦人科にアフターピルだけ処方して貰えないか問い合わせるかですね💦
    通院中の産婦さんしか本来は見て貰えないかと思いますがアフターピルならもしかしたら💦

• 12月30日