※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが高速バスで泣いて困った。席を気に入らず暴れ、目的地で引きずり下ろしたら周りから非難され、心が折れた。消えたい。

吐き出しです。帰省するために子どもと2人で高速バスに乗りました。席が気に入らないとギャン泣き👼暴れるくらい泣きました。思わず手が出ました。
眠かったようで5分くらいで寝て、到着30分前に起きご機嫌だったのですが、今度は目的地で降りないと駄々をこねてもうどうにもならず、言葉通り引きずり下ろしました。バスは満席、みんなが私のことをひどい母親だと思ったと思います。心が折れました。消えたいです。
批判は求めてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り合わせた中には気持ちがわかる方もいると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😢😢子どもが外で癇癪起こしてるときは周りの目がトゲように感じてしまって😭コメントに救われました😭

• 12月30日
まぬーる

私なら、容赦なく引きずり下ろす!😂これは、誰もが引きずり下ろすんじゃないですかー!

兎にも角にもお疲れ様でした!暴れ納めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速バスなので本当に降りるしかなくて泣いてるのを引きずり下ろしました😩年の瀬に慌てて暴れ納めしたんですかね😂
    ありがとうございます😭コメントに心救われました😭

• 12月30日