※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん*
子育て・グッズ

10ヶ月の子どものオムツが漏れる問題。サイズが小さくなったためか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

.


お世話になってます🙏🏼🎶


オムツについての質問です!

10ヶ月の子どもがいて、体重は家の
体重計で計ったので簡易的ですが
9.5kgあります💡

今はパンパースのパンツタイプMを使って
いるんですが、最近オムツがパンパンでなく
まだラインも変わってないところも
あるのにおしっこが漏れることが度々
起こるよおになりました😣😣

これはサイズが小さくなってしまったため
なんでしょおか?🌀
パンパースのパンツタイプMは一応
9kgまでとなっているんですが🤥

昨日も出先でもおそろそろオムツ替えよおかなと
思って脱がせると、お尻の方はまだラインの色も
変わってなかったんですが、男の子だからか
前の方はパンパン1歩手前くらいで
股のあたりの服が濡れてしまってました😔
ちなみにずっと抱っこひもでの移動
だったんですが、それも関係してるんでしょおか?

今日はついさっきまだ寝てたんですが
添い乳をあげよおと思ったら
お尻のあたりが濡れてる感じがして
起きたら案の定がっつりお尻から背中にかけて
布団が濡れてました🗯🗯
やっぱりオムツはまだ全然パンパンでなく
余裕がありました😮💭


同じ経験した方いませんか?😭
これはサイズが小さいのが原因なんでしょおか?
先輩ママさん、同じ経験した方
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏🏼💓


.

コメント

deleted user

サイズが合ってないと思いますよ。うちは8キロちょいですが、そろそろMだともれそうです。

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    回答ありがとおございます🙏🏼

    やっぱりそおなんですね😱
    今あるのを使い切ったら
    Lサイズにしよおと思います🙆💓

    • 3月9日