※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期のだるさ、倦怠感はいつまで続きましたか?活動的な気持ちが戻るのはいつでしょうか。

妊娠初期にだるさや倦怠感があった方、いつまで続きましたか?🥲

今15wでつわりの気持ち悪さはほぼなくなったのに、家事やお買い物もなんとなくしんどい、メイクもしたくない、とにかく横になっていたいという無気力人間です。笑
いつになったら活動的な気持ちが戻ってくるのでしょうか🙃

コメント

初めてのママリ🔰

同じです!!!
なんとなくしんどいです😓
ひたすら横になっていたいです😓
このまま本当に普通に動けるようになるのかな?とまで思ってしまいます😢
妊娠初期特有なんですかね?

• ままり

ままり

動けるようになれるか心配ですよね🥲
    初期特有というかつわりのせいと勝手に思ってたんですけど、違うんですかね〜😂💭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

同じく15週です👶🏻
お腹の中で赤ちゃん育てているだけで体の中は活動的なのですから無気力なときは休むのが1番です!!!🫠🩷
既に何もしていないわけではないのですから☺️
今回は割と早くから動けましたが、1人目の時は安定期過ぎたら倦怠感なくなって出かけたり家事やったりできました🌷

• ままり

ままり

たしかに体の中は人生一活動的かもしれないですね!!😳✨
    なんだか救われました🥲💓ありがとうございます🫶

安定期過ぎたら動けるようになられたんですね〜!
    私ももうちょっとと思ってごろごろ休んどきます😂

• 12月30日
ぷーた

同じですー😭
投稿の答えになってなくてすみません…

• ままり

ままり

いえいえ〜😭仲間がいて心強いです🥺
    早くお出かけしたり手の込んだ料理したりしたいです…
    イベント多い冬なのに何にもできてなくて😭😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月入った今でも、日によって波が凄くて何もできない日があります😂

• ままり

ままり

そうなんですね😭
    体調波ありますよね🥺
    中期後期はまた今とは違う不調も出くるだろうし怖いです🫨

• 12月30日
となりのみかん

つわりよりも、だるさや倦怠感が辛かったですが5ヶ月の安定期に入ったら急に治まりました✨仕事から帰ってきたら、一歩も動けないくらいだったのに、今なら何でもできる!って思える位急に身体が軽くなりました(笑)

• ままり

ままり

えーすごい!✨
    妊娠してつくづく思いますが身体って本当不思議ですね😳
    希望が見えました😂🫶

• 12月30日