※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

シングルマザーの正月休みは長く、買い物や息子の世話で疲れてやる気が起きない。他のママさんを尊敬している。今日はニトリで買い物し、貴重な一人時間を楽しんでいる。

シングルマザーにとって正月休みは長い‥🤦🏻‍♀️💦
当たり前だけど3色作って天気悪いから100均くらいしか2歳児連れての買い物はいけず基本家の中🏠
息子よごめんと思いつつ疲れが取れず寝不足でやる気が起きません🫨🫨🫨
今日はニトリになんとか買い物に行きいまお昼寝中の唯一の1人時間🥺❤️

同じシングルママさんでもおでかけしたり子供と一緒に何か楽しんでるママさん尊敬しかない🥺✨✨💕

コメント

はじめてのママリ

長いですよね!出歩けばお金かかるし…←そんなの計算したくないけどわたしも疲れが抜けず家にいたいって感じです。🤭

• saya

saya

毎日何してますかー?
    なんだかんだ小さい買い物しに出てすでに金欠💸
    ですが一日中家の中に居てもグズグズ言うしこっちもイライラするしで🤷🏻‍♀️

• 12月30日
ゆうゆう

本当にですよ。
周りは、旅行だテーマパークだ。言っているし
テレビもクリスマス位からそんな話題ばかり。

うちは、出かければお金がかかって帰って財布を見てため息になります。

世の中、クリスマスと
お正月騒ぎすぎ💦ですよね。