コメント
ママリ
出来るとは思いますが、スペース的にはギリギリだと思います🥺安眠は出来ないかなって思います。
寝相が良くないお子さんなら、もう一枚布団お願いする方がいいかなって思います!
ママリ
出来るとは思いますが、スペース的にはギリギリだと思います🥺安眠は出来ないかなって思います。
寝相が良くないお子さんなら、もう一枚布団お願いする方がいいかなって思います!
「ホテル」に関する質問
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
子供4人分の学費4000万円と老後資金6000万円貯めました💰 まだまだ仕事辞める気は無いですが、 下の子が小学校に上がったら時短勤務にしようかなー💭 自分へのご褒美にジュエリーや産後ケアホテルに……💭と日々妄想しています…
8ヶ月の子どもがいます。 旅行での哺乳瓶について、アドバイスください。 日中使用した哺乳瓶を夜ホテルで洗って、ミルトンに漬けておこうと思っております。 翌日、その哺乳瓶を持ち歩きたいのですが、水滴がついたまま…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆちゃぴ
コメントありがとうございます!
たしかに3枚あったらゆとりありますよね!!
ただ、よく考えたらシングル布団で上の子&下の子と寝てるので意外と寝れるかも…と思ってきました😂(布団あるのに誰も自分の布団で寝てくれなくて😂)
ママリ
普段シングル布団でお子さんたちと寝られているなら、大丈夫そうですね✨
うちの子もいつのまにか私の布団に入ってます(笑)
ゆちゃぴ
なんで母の布団って常に人口密度高いんですかね😂
結局布団代をけちってしまいました😂
いざとなったら旦那にソファーで寝てもらいます🤣