※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

ホテルの規則には問題ないが、スペース的に大人2人と3歳、0歳の子供2人で添い寝可能か不安。シングル布団2枚を使って家族全員で寝る予定。

ホテルに泊まる時に大人2人で3歳、0歳2人とも添い寝っていけますかね??
ホテルの規則としては大丈夫みたいなのですがスペース的に…😅
シングル布団を2枚敷いて旦那、上の子、私、下の子で並んで寝ようかなと思ってます!

コメント

ママリ

出来るとは思いますが、スペース的にはギリギリだと思います🥺安眠は出来ないかなって思います。
寝相が良くないお子さんなら、もう一枚布団お願いする方がいいかなって思います!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    たしかに3枚あったらゆとりありますよね!!

ただ、よく考えたらシングル布団で上の子&下の子と寝てるので意外と寝れるかも…と思ってきました😂(布団あるのに誰も自分の布団で寝てくれなくて😂)

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

普段シングル布団でお子さんたちと寝られているなら、大丈夫そうですね✨
    うちの子もいつのまにか私の布団に入ってます(笑)

• 12月30日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なんで母の布団って常に人口密度高いんですかね😂

結局布団代をけちってしまいました😂
    いざとなったら旦那にソファーで寝てもらいます🤣

• 12月30日