※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

旦那が忘年会で朝まで帰らない。自分もリフレッシュしたい時があるのに、気持ちが複雑。相手の楽しみを支える自分に不満を感じている。

今日旦那は地元の人達と忘年会らしく朝まで帰ってこないそうです。

今まで朝まで居るって事はなく絶対日付が変わる前には帰ってきてました。(結婚前も。)
ですが今年は私が迎えにいけないのもあり朝まで居るそうです。
本人は朝まで居るのを楽しみにしててなんかすごい複雑な気持ちになりました。

友達と電話で「朝までいるべ?」と何回も連呼してるのを聞いて私の前で何回も言うなよと思ってしまいました。笑

毎回、飲み行ってもいい?じゃなく飲み行ってくるね!だし
あなたが楽しんでる間、面倒見てるの私だよって感じ。
私もたまには1人でリフレッシュしたい時だってあるのに
じゃあ、私が出かける時(美容院とか)2人見ててねって言ったらう、うん、、!みたいな反応するし
いいね自分だけ楽しそうでと思ってしまった🙁

コメント

ちい

うっわ〜!めちゃくちゃわかる〜!!!って思っちゃいました😂
というか年子の子どもと生後0ヶ月の子どもをママに任せて自分は朝まで地元の人たちと飲みはやばい自己中すぎですね💦(旦那さんなのにすみません)
しかも飲み行ってくるね!は、こちら側(ママ)の拒否権何もなさすぎて何様?って感じだし、わたしの旦那も「うん、、!」みたいな反応します💢
まじこいつてめえ💢!の気持ちになりますよね笑
しかもこちらは出かけてる最中も何度か「娘ちゃん大丈夫そう?」とか連絡入れますが、旦那は出かけたきりそういうのは一切ないですし、帰るの連絡のみ。
自分だけ楽しそうだし何より自由でいいですよねって感じですよね〜。昨日年の瀬であまり怒りたくなかったですが、わたしは旦那に怒りましたよ!笑