※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昼寝しなくなったら、体力は大丈夫ですか?昼寝しない午後の過ごし方を教えてください。

夫婦揃って休日は昼寝したい派です😂今は子供も昼寝をしてくれるので一緒に寝ていますが、子供が昼寝しなくなったらどうしよう……

みなさん昼寝しなくても体力持ちますか?
お子さんの昼寝無いママさん午後何してます…??

コメント

うちの子達は2歳過ぎたらお昼寝しなくなったので、
子ども達を遊ばせてる横で短時間お昼寝してます。

はじめてのママリ🔰

うちも寝るの大好き人間なので、子供産まれる前から揃って昼寝してました😂💦
今では3人で昼寝してますが、確かに昼寝しなくなったらどうしましょ😵

☺︎

2歳前から昼寝しなくなったので午後も子供と遊んでます😇今も下の子が寝ても上の子は寝ないので😌💦その代わり夜早く寝かせてから自分の時間をとったり、早めに寝ることもあります☺️できるだけ午前中に出かけて、午後が家でゆっくりしたり庭で遊ぶことが多いです😊

ママリ

私も昼寝絶対したい人なので、子供を遊ばせている横でうたた寝してしまいます😵‍💫
たまにトントンしてくれます😂

はじめてのママリ🔰

1人なら土曜と日曜で交代か、1日の中で親が順番に昼寝ですかね👍

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭✨なんとか夫婦協力して乗りきります…!