※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日いとこと朝からずっと一緒に遊び、一緒にご飯を食べたりお風呂も一…

昨日いとこと朝からずっと一緒に遊び、一緒にご飯を食べたりお風呂も一緒でした。
その一人が昨日の夜大量嘔吐、、
吐いたあとはけろっと元気で親は食べ過ぎかなあと言っていました
一応消毒をとスプレータイプの消毒(ノロ用ではなくアルコールタイプ)服は熱湯消毒をしていました。
そのあとも一緒に遊び、寝るときは別々でうちは扉を閉めていました。
そのあと寝てからも2度ほど嘔吐していたようです。。
そのあたりから義姉も気持ち悪くダウン。
妹ちゃんもお腹痛いと言っていました。

今日も一緒に遊ぶ予定でしたが朝イチで帰ってきました。
いとこたち3人は胃腸炎と診断されたようです。

子供同士べったりしてたし、義姉の口つけたごはん少し子供がもらってたし、、
うつってる可能性大ですよね😱😱😱

今のところみんな体調変わりありません
私が嘔吐恐怖症で誰かが体調崩すと100%下痢してしまい、今もそんな感じです。。

胃腸炎ってほんと前兆ないんですね😱
めちゃくちゃ元気に遊んでたし、(ただ咳はしていた)
ご飯もよく食べてたし、、

潜伏期間は1日〜3日ですよね。。
昨日の夜7時頃だったので1日の夜超えられたらきっとかからなかった、ということですよね、、

祈るしかないですかね😱😱
とりあえず今日から優しめのご飯にする予定です💦

コメント