※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が長期休みを取ってくれたけど、スーパーや支援センターしか行っていない。行くところがなく、無駄な気分。主人も眠って過ごしている。

せっかく主人が休みを27から31まで取ってくれたのに
スーパーと支援センターしか行ってない…😭

ゆうて行くところがないのですが
毎日勿体ないなあと感じます。

元旦から仕事でしばらく家に帰ってこないし
こんな長期連休初めてなのに…笑、無駄にしてる気分
主人も毎日よく夕方近くまで眠れるよなー
いても居なくても変わらん

コメント

けろけろけろっぴ

休み初日に朝からパチンコ行かれました😉
いてもいなくても変わらん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわっうちもパチ屋愛好家で
    まじでいても居なくても変わらんす😂仲間ですね!

    • 12月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    まーだ帰ってきません😏

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けろけろけろっぴに笑ってしまいましたチョコプラいいですよね😂

    勝ってたらまだしも負けてたら首絞めたくなっちゃううう

    • 12月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんですか!それ!笑

    40000負けらしいでーす🔪

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!?お笑い芸人のチョコプラのネタを名前にしてると思ってましたよ!笑YouTubeにありますよ!笑私はけろけろけろっぴ好きです!

    4.....まん…だ、と??

    • 12月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ええ?!笑
    サンリオですよ?!笑
    ちょっと見てみます!!笑

    くそですよねー😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのカエルの正式名称けろけろけろっぴだったんですか…😂笑!
    けろっぴだと思ってました!笑

    発狂しちゃう
    4マンなんて大金あったなら家族に使ってほしい😢

    • 12月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    驚きでしかないです😏笑
    けろっぴ🐸笑

    むかついたんで義母の家に
    泊まりに行かせました😚

    • 12月30日
ママり

うちも昨日からやすみですが、飲み会にゴルフに連日いないです😅

ホント休みでもいないのと同じですよね~💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく休みの日でも他に使われたら意味ないですよね😭
    苛立ってしまいます…😢

    • 12月30日