※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が犠牲になる交通事故のニュースを見て怖くなりました。HSPの方いますか?他の人はどう対処していますか?夫は気にしすぎないようにと言います。最近のニュースで不安が増しています。

子供が犠牲になる防ぎようがない交通事故による痛ましいニュースなどを見てしまった時、外出するのが怖くなります😭
多分HSP、気にしすぎ考えすぎなのは自覚の上なんですが、似たような方いますか😭?

そしてここまではならない人はどんなメンタルでいますか👀?

夫に聞いてみたら、防ぎようがない事故なんて気にしても防ぎようないしキリないんだから大丈夫と念じるしかないと言ってました💪

自称警備士が親子を轢いた事故や、インスタで見た輸血の血液求める投稿など。

子供産んで親になってから、防ぎようがない事故が怖くて😂

普段全然気にしてなかったんですけど、最近立て続けにニュースで見てしまい。
ニュース見れないです💧

コメント

ママリ

妊娠中から無理になりました😭
ニュースもだしドラマとかでも殺人とか事故とか無理です😰
ずっと考えちゃったりします。。
本能ですかね、、