※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの喫煙を黙認してる方いますか?正直やめて欲しいと思いますか?…

旦那さんの喫煙を黙認してる方いますか?
正直やめて欲しいと思いますか?

うちは何かと理由をつけてコンビニに行きがてら吸っているようで…
喫煙自体は好きにしてと思うんですが、隠そうとする姿勢にモヤモヤします。バレてないと思っているところも😂

コメント

るん

私はなんとも思わないです!
吸いたきゃ吸ってくれって感じです🙆🏻
なんでコソコソ吸ってるんですかね?
過去に旦那さんに辞めるように言ったとかですか?🤔
わざわざコンビニに行って吸うなんて面倒くさくないんですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、むしろ私も昔は吸ってたし好きにしてくれ派です!禁止したことも一切ないです…
    子供が産まれたから後ろめたいんですかね😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
あーすごくわかります😩
うちはやめるやめる詐欺です😩直近も本当にやめると宣言していましたが、車にライター置いてあったりと爪が甘いというか、、、。
もういっそのこと家族の前で吸わなければ喫煙はどちらでも良いんですが(本当は嫌ですが)、コソコソ吸ってることがモヤモヤしますね〜😇

もうなに言われても信頼できません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやめる気あるの?って言いたくなるやつですね😂
    嗜好品だし好きにすればいいけど、コソコソ吸われるの嫌ですよね😭

• 12月30日
サト

確かにコソコソしてバレてないと思ってるのはなんか微妙ですけど、特に禁止しているわけじゃないのにそういう行動をしているってことは、子供がいたら吸わない方がいい、子供がいるところでは吸わない方がいいってしっかり考えての行動なのかな〜って思うので、まあ好きにしたら〜って感じですね😊
言っても言っても家の中で吸うのやめない人とかもいるので、そういう人と比べたらかなり素晴らしいと思います👏