※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
家族・旦那

喧嘩しても旦那の機嫌が直るまで数日かかり、仲直りしたいが素っ気ない態度。自分が悪くても謝罪されず、相手の悪いところを笑いながら放置。早く仲直りしたいが本音が聞けず、モラハラ系男子。アドバイスを求めています。

喧嘩すると旦那の機嫌が直るまで
数日かかります。。
この場合みなさんならどうしますか?
何考えてるんでしょうね☹️
私はその日に仲直りしたいし
もしくは次の日に起きたら仲直りしていたい
ちゃんと話し合いしたい。タイプなので
非常〜にめんどくさいです
必要なことだけ話すけど、目も見ないし
かなり素っ気ないです。
自分が悪くても謝罪されたことはほとんどありません
少しでも自分にも悪いとこがあったら
ほとんどこっちが謝ってる感じです
でも明らかに向こうの方が悪いんです 笑
放置してますが、長いと1週間とかかかるので
それはそれでめんどくさいし、
やっぱり落ち込むというか悲しい気持ちに
なってしまうので早く仲直りしたいです
なかなか本音も話してくれないし
なにかアドバイスありませんか?
ちなみに機嫌次第ではあるけど
モラハラ系男子です> <՞ ՞

コメント

わんわんお!

うちも喧嘩するとそんな感じです!
私は寝たら忘れるのもあり、最低でも翌日には仲直りしたいのですが、旦那は気が済むまで(大体3~4日)無視です😇
昔は気を遣ってこちらから話しかけたり歩み寄ったりしてましたが、ある日の喧嘩で私も急にプツンと来てしまい、旦那が居ない者として扱うようにしたら次の日には私のご機嫌取ってくるようになりました😅

  • 深呼吸

    深呼吸

    不機嫌4日目です😣😣
    恐らく大晦日も別々です。
    話しかけても素っ気なくうん、とかです( ̄▽ ̄;)
    もうなんだか疲れました〜
    うちでは機嫌取ってくるなんて有り得ません😅

    • 12月31日