※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行中に寝ているパートナーについて相談です。旅行に遅れそうで心配。

旅行の日にずっと寝てるバカと結婚してる方いませんか?

今日、ずっと楽しみにしてた一泊2日の旅行なんですが
いまだに起きてきません😂
昨日夜夜更かししすぎだと思います。

ホテルまで片道3時間です。
準備も一切していません。
多分シャワー浴びて自分だけ
しっかり身だしなみ整えると思います。

何時に出れるのかな。

コメント

うちの旦那も旅行だろうが普段と変わらず寝てます。
その割にマイペースで準備も遅いので出発時間が昼からとか当たり前です😮‍💨
そして旅行中でも運転疲れてる、とか何かしら理由つけてバカにみたいに寝てます。
男と女の差ってこんなにも出るんですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっさと旦那置いて出ればよかったです。行きたいと言ったのは旦那なのに、準備も一人分で精一杯だし。ちなみにまだ出てません😂ダラダラお風呂入ってます

• 12月30日
Ayaka

私の元旦那、準備ふ事前にして夜更かししても朝5時前には家を出てました。

年末だし、帰省ラッシュで混みそう…せっかくの旅行なのに。
今日ただホテルについて、泊まるってなっても、次の日観光して帰宅ってなる旅行になるといいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日雨っぽいんですよね、、、😢だから計画的にやってたのに。
    しかも今日までの営業とかでした。最悪です。

• 12月30日

楽しみにしてた沖縄に行く日、旦那が2時まで飲んでました。準備も当日の朝していて、コンディション悪いまま行きました。ずっと前から決まってた予定なのに、なんで準備できないんだろう?とムカつきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってなんで準備できないんでしょうか?しかも自分の準備だけで精一杯だし。

• 12月30日

退会ユーザー

ほんとですよね、こっちは一週間前から2人分の子供の荷物も準備してるのに😇

• 12月30日