※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

2歳の子が突然、蕁麻疹が出ました!服から出ている手首と手の甲、ほっぺ…

2歳の子が突然、蕁麻疹が出ました!
服から出ている手首と手の甲、ほっぺに少しと耳です。
今朝は特に新しい食べ物もあげてないので食べ物ではないと思います。
前回、たまごアレルギーで出たのでオイラックスを塗って様子みてますが原因何だろうと心配です🥲

服から出てる部分なので、接触しての蕁麻疹?
経験ある方なにか分かれば教えてください🥹

コメント

ぽん

寒暖差で蕁麻疹でる人もいてますよ〜

ママリ

風邪引いた時とか治りかけとかに蕁麻疹出るパターンもあります!

mimimimi

犬とか猫とかと接触されていたら、それが原因のこともあります!
これまでは大丈夫でも、発症しますよー😭