※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の甘えん坊はいつまで続く?5歳の坊はすごく甘えん坊。一人っ子だから心配。体験談を教えて。

男の子っていつまで甘えん坊ですか?
5歳の坊はすごく甘えん坊です。
今日から私がお休みなので朝からベタベタしてきます。

リビングで寒い!といわれて膝かけを渡したら
違う〜といわれぎゅっとされて
あー寒くない☺️といわれました!

かわいいなあと思いながら
一人っ子だしこのまま甘えん坊過ぎたら
大丈夫かな?!
とも思います。でもかわいいですが。

男の子ママの体験談なども
教えてください!!

コメント

ゆい(27)

長男5歳ですがまだまだ甘えん坊です🤣
末っ子にぎゅーしてると
僕もしてほしいんだけどな😒と言われるのでぎゅーすると喜びます笑
ただ女性の前では私に甘えずカッコつけてます🤣笑
家の中だけ甘えます😁笑

はじめてのママリ🔰

二人目10ヶ月の娘いて、上の子5歳の男の子ですが
甘えん坊です☺️💕
『ママ、お着替えさせて♥』
『ママ、歯磨き最初からやって♥』
とか…カワイイので全てやってあげてます🤣🤣