※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

2人目妊活中でストレスあり、生理遅れています。妊娠検査薬が陽性で不安。同じ経験の方いますか?

※妊娠検査薬がでます

こんにちは◎
2人目妊活中になります.
上の子のイヤイヤ期が重なり ストレスのせいか先月は生理周期が45日になりました.
最終月経が11月20日〜 7日間となります.

今月は排卵予定(アプリ上)は12月9日ですが排卵検査薬等は使っていないので排卵日は不明です.
(仲良しは12月3日 5日 6日 7日 10日 11日 23日)
生理予定日(アプリ上)は12月23日で フライング検査承知で私のクリスマスプレゼントになるように願掛けで24日に検査するも真っ白陰性.
その後も生理が来ず生理予定日から1週間以上経過した今日の妊娠検査薬が写真の通りになります.
上の子の時は生理予定日当日に着床出血があり 着床出血があった日には判定線と終了線の濃さが同じくくらいでしたが今回は生理予定日から1週間でこの濃さになります.

年末で初診が年始になり初診まで不安で..
同じような方で妊娠・出産まで無事に迎えられた方いらっしゃいますか?
冷たいコメント等は控えていただけたら幸いです

コメント

おはな(*´˘`*)

私の場合、10日に行為、11日頃に排卵日で21日にはうっすら線が出ました(˙˙*)

11日の行為での精子が頑張ってくれて…あとから排卵した卵子とあえたのかな?と思います( ¨̮ )
23日のにしては濃く出てるので…

• mii

mii

コメントありがとうございます◎

排卵日がわからなかったので いつかなと思いながらでした👼🏻
    精子の寿命が3日程度とネットで見たので ぎりぎり頑張ってくれたみたいですね!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も11かなと思いました🤔

あと妊活カテ検査薬禁止なので妊娠カテにあげなおしたがいいですよ💦

• mii

mii

コメントありがとうございます◎

11日ですかね?🤔💭
    どこだろどこだろと考えてたのですが..

すいません.
    投稿し直します.

• 12月30日