※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が突然パンを食べなくなり、朝ごはんに食べなかったら次々と食べさせているが、大変で困っている。新しい食べ物を見つけるために試行錯誤している。

元々偏食でパン、ごはん、ポテトしか食べなかった息子が急にパンを食べなくなりました😥
今朝パン屋さんのパン(以前食べたことがあるもの)をあげたら口に入れたけどすぐに出して食べず…
いつも食べているスティックパンをあげましたがそれも同じくすぐに出し…
冷凍していたホットケーキ(数日前完食していました)をあげても同じ…
口には入れるのでお腹は空いてるのだろうと思い次は冷凍していたチャーハンをあげてみたら食べました😥😥
突然パン全般ダメになるとかってありますか?

そして朝ごはんに出したものを食べなかった場合、みなさん次から次へと食べそうなものをあげてみてますか?
今日の朝食だけで4食分消費してるので勿体無いし大変だし。。でもお腹は空いてるようなので食べれるものがみつかるまでいろいろ試して食べさせてあげたいし。。
困った😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよ。1歳頃は息子も娘も今まで食べていたものを急に食べなくなったり、逆に食べなかったものを急に食べ出したりしていました。周りでも良く聞きます。
とりあえず1回目は挑戦してダメなら確実に食べられるものをあげます。

🫶🏻

あるあるです😂その日の気分とかでも食べてたの食べなくなったりしますし🥺

パン食べなきゃもうパン系はあげず、上の方と同じで確実に食べてくれるものあげてます😌