コメント
さくら
私は5ヶ月でしたよ〜。
サクラ
今の予定では8ヶ月迄働く予定です😅会社も自分で無理って思うまで働けばいいと言ってくれてますし、移乗なとは他の方がやってくれるので有り難く甘えてます😅
♪おでん♪
パートではなかったですが、4ヶ月まででした。私はまだまだ働きたかったですが、会社からストップかかり、産休入るまで休職となりました。
さくら
私は5ヶ月でしたよ〜。
サクラ
今の予定では8ヶ月迄働く予定です😅会社も自分で無理って思うまで働けばいいと言ってくれてますし、移乗なとは他の方がやってくれるので有り難く甘えてます😅
♪おでん♪
パートではなかったですが、4ヶ月まででした。私はまだまだ働きたかったですが、会社からストップかかり、産休入るまで休職となりました。
「正社員」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
こずえ
お答えありがとうございます😊
つわりはありましたか??
さくら
私は全くなかったです(^-^)