コメント
じらちゃん
フルタイムパートです😱
正社員から同じ職場で変えました👏
10時から18時15分です!
a.
フルタイム正社員です。
リモートOK、コアタイムありですがフレックス使えるので、何とかなってます。
ワンオペなのでフル出社とか、エッシェンシャルワーカーだと詰んでます😇
ママ
1人目産まれる前から今もずっと正社員フルタイムです!
じらちゃん
フルタイムパートです😱
正社員から同じ職場で変えました👏
10時から18時15分です!
a.
フルタイム正社員です。
リモートOK、コアタイムありですがフレックス使えるので、何とかなってます。
ワンオペなのでフル出社とか、エッシェンシャルワーカーだと詰んでます😇
ママ
1人目産まれる前から今もずっと正社員フルタイムです!
「正社員」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
パートの方が働きやすいですか??