※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんはどんな働き方していますか?最近正社員で採用され働いていますが…

皆さんはどんな働き方していますか?
最近正社員で採用され働いていますがキャパオーバーです。

コメント

じらちゃん

フルタイムパートです😱
正社員から同じ職場で変えました👏
10時から18時15分です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    パートの方が働きやすいですか??

    • 1時間前
a.

フルタイム正社員です。
リモートOK、コアタイムありですがフレックス使えるので、何とかなってます。
ワンオペなのでフル出社とか、エッシェンシャルワーカーだと詰んでます😇

ママ

1人目産まれる前から今もずっと正社員フルタイムです!