※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦に7〜8km離れた横浜に住む母の元に帰ります!弟と父が仕事で夜?夕方?…

直ぐ回答が欲しいです!

元旦に
7〜8km離れた横浜に住む
母の元に帰ります!

弟と父が仕事で夜?夕方?いないので
寂しいそうで、私と旦那子供たちが
招待されました!

料理も全て用意してくれるそうで
初め、ビールを持って行こうと思いましたが

ビール買うと言ってたので
たくさん持ってっても
弟は家ではアルコール飲まないし
父は全くお酒飲めないので

母の好きな洋菓子を
2つ候補で挙げました。

どちらが良いと思いますか??

本日発送は50分以内じゃないと
厳しいそうなので
早めの回答をお願いします!

写真はコメント欄に載せますので

いいねorコメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

王道のヨックモックがいい!

はじめてのママリ🔰

花の洋菓子がいいと思う!!