※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

妊娠初期症状について教えてください。いいね!で教えてください。計算す…

妊娠初期症状について教えてください。
いいね!で教えてください。

計算するともし妊娠していれば
5週半ばかな?というくらいですが、
出血と気分の悪さがあります💦

出血は生理ほどではなく、
おりものに赤い血が混ざっているくらい
(か、それよりかちょっと多いくらい)

レストランで働いていますが、
料理や下げ膳を運んでいると気分が悪くなります。

あれー、、、つわり、、、か?と思っていたところに
若干の生理?っぽい出血があるので、
生理不順のホルモンバランスの乱れか?と
思ったりもします。

上2人の時は産婦人科に通って授かったので(無排卵)
自然にできることは想定していませんでしたので、
授かっていたら嬉しいけど、
まぁ妊娠でなくても「まぁ、でしょうね😔💦」
という感じです。

年末年始で病院もやってないですし、
上の子達もいるし、仕事もあるし、
遅かれ早かれ分かることなので、
検査薬をする予定も受診する予定も
今のところはないです。

コメント

りんこ

妊娠初期に出血していたことがあった!

りんこ

初期の流産じゃないかな、、、と思う🤔

りんこ

ホルモンバランスの乱れなだけかも🤔

りんこ

そのうち分かることだから
自分も放っておく🙌

りんこ

そのうち分かることだけど、
気になるから自分なら検査薬をする🙌

りんこ

そのうち分かることだけど、
どっちみち生理とは様子の違う出血は気になるからそのうち受診する🙌