※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

愚痴?というか呟きです〜😣朝の5時に起きて仕事に行かないといけないのに…


愚痴?というか呟きです〜😣

朝の5時に起きて仕事に行かないといけないのに
まだ飲んでいるようで帰ってきません(笑)
久々に地元の人と会う〜〜!!(離島出身)と、
すごく楽しみにしていたので
(わたしが妊娠してから飲みに行かなくなりました)
1時過ぎ、2時頃は覚悟してました。
でも気が付けばもう4時です(笑)
生きているみたいで今さっき電話をしたら
友達が始発まで一人で飲むっていうから〜、、、
( `皿´)ムキーッ!!

いつも朝運転するから心配してたのに!
電話を切ったら何度かかけ直してきたので
電源落として寝ようとしたら帰ってきました。
酒クサアアアアアア(&コンソメポテチ臭)
酔っ払いに謝られてもうざいし
覚えてないだろうし、なにより臭いから(笑)
始発まで付き合うって決めたなら戻りなさいと
追い返しました。(笑)

最近のやるやる詐欺については
話し合って解決したのですが。。
今回はせっかくの地元の人との飲み会(離島出身)だし
大目に見てあげるべきなんですかねえ、
一度帰ってきたからさっきよりは
イライラしていないですが
朝になって仕事中に眠いとか言われたら、、、😡

家の最寄りで飲んでいるぶん
そんなに心配していないのですが。
友達が漫喫に泊まるってなれば良かったんですけどね〜
この家は狭すぎるし禁煙だから家にも招けず。

みなさんの旦那様もこんな失態しでかしますか?
自分の父親も終電のがした!なんてのは
よくあるのできっと世間の旦那様も
いろいろとやらかすこともあるのでしょうね、、

つい先日入籍したばかりで喧嘩もたくさんしますし
内容も私のわがまま等あると思いますが、
喧嘩(というかしょんぼりすること)が減ればいいな〜
なんて思います゚゚\(´O`/)°゜゚

ダラダラとすみませんでした(笑)
でも書いてたら少しスッキリしますね!!!
お邪魔しました〜!!

コメント

╰(*´□`*)╯

帰ってこないことより
仕事があるのに朝まで
飲むことがちょっと許せないです😅
久しぶりだし楽しいのはわかるけど
酒臭いまま仕事😳?って
思ってしまいます(´・×・`)
ご主人は車通勤ですか?

  • ぷー

    ぷー

    ほんとですよね、、
    酒臭いままの仕事なんて有り得なーい。
    車通勤というか現場まで数人で
    車で向かうという感じです!
    なんなら足場から落ちたらどーすんだ!
    とも思います😔

    • 3月9日
しょう&ゆうちゃん@ママ

早めに飲み会から逃げてきて電車に乗ったのに寝てしまって、最寄り駅まで帰って来れなかったです(笑)歩いて帰ってきました

  • ぷー

    ぷー

    寝過ごしちゃったやつですね(笑)
    帰る意志はあったんだけど。。。が
    一番悲しいですね(笑)

    • 3月9日
marimo

ありますよー!
うちはいつも代行ですけど。代行の時間過ぎて朝運転して帰ってきたり、家の駐車場の車の中で寝てたり、仕事行く時間の寸前に帰ってきたり、一回起きたらこっちは心配して寝れないって(笑)
でも、慣れてくるし、最近は私も妊娠したので減りましたが💦
男ってお酒で盛り上がるとそんな感じなんでしょうね。
あんまり怒ると逆ギレされますから(笑)

  • ぷー

    ぷー

    やっぱりどこのご家庭もあるあるなんですね(笑)
    お酒で盛り上がると、ってのは
    妊娠前の私もそうだったのでわかります(笑)
    逆ギレわかりますww
    なんでこっちが怒ってるのにあなたが怒るの。って
    なりますけどね、止められないので放置します👋(笑)

    • 3月9日
deleted user

会社の飲み会で飲みすぎて乗り過ごした事がありました!!
すぐ隣だったので迎えにいったらぴょんぴょん跳ねてました…

  • ぷー

    ぷー

    嬉しかったんですね(笑)
    旦那さんかわいすぎますwwww

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    記憶はないみたいですけど、爆笑しましたね(笑)
    直前までLINEしてたのに、なぜ寝た!の怒りも失せました。

    • 3月9日
  • ぷー

    ぷー

    記憶無いのもあるあるだな〜(笑)
    動画に収めて後で見せてあげたいレベルで面白いですそれは(笑)
    怒ってたことすっ飛ぶ時ありますよね!
    周りに迷惑かけなきゃなんでもいいんですけど😔

    • 3月9日