※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

26日にコロナに感染し、隔離中。生活リズムを整えたいが眠れず、どうしたらいいか悩んでいます。

もうほんとに子供のような悩みで恥ずかしいのですが、優しいコメントのみお願いしたいです😖

26日コロナになり完全隔離で療養中です。職場が病院な事、息子と両親と住んでますが両親60代、父は糖尿病持ち、息子はワクチン未接種の理由から2日まで隔離生活続けてくれと言われました。

私も多少は体を動かすようにしてるのですが何せ暇、基本音楽聴くか本や漫画読むか日記書くかSNSになってしまい、体が疲れないので眠れません。そしてお風呂は一番最後、しかも息子が寝てから入ってるので普通に22時過ぎます。結果寝るのが遅くなり、昨日も23時過ぎに寝て今朝7時半に起きました。

3日からの仕事に合わせそろそろ生活リズムを整えたいのですが、どこから立て直して行ったらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩とかどうですか?☺️

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    外出ダメなんです。。。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナだからですか?😣💦

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

そうです😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩くらいいいと思いますよ😱💦
    人に会わないし、外歩くだけなので😱

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

それはそうなんですが。。。やはり息子の行動が読めず、トイレに行くのすら親と連携を取ってやっとと言う感じなので、外出となるとさらに。。。

• 12月30日
chi8

同じ境遇でコメントしちゃいました
28日コロナ発症。私も病院勤務なので4日に確認検査して復帰できるかどうかって感じです😭今わたしは2階に隔離中で…
6歳の娘は隔離を理解してますが、2歳の息子はママママママと一階で言っているのが聞こえます😢旦那が全部育児してくれてます。家族が外出した隙に一階行って着替えたりして、息子に気づかれないように生きてます笑
さっき起き上がったら体バキバキだし、昼寝して今は寝れないし共感です
絶対体力落ちてますよね…
元気になったらYouTubeのフィットネス系でもしようかな🤣

• ゆみ

ゆみ

chi8さん❤️
    わぁ、同じですね😭
    うちは2日の時点で咳とかなかったら、特に検査なしで3日から仕事と言われました・・・。それもそれでちょっと怖いですが😳

私は1階で隔離中です😭トイレ行く時とか両親にLINEして、許可出てから飛んで行ってる感じです💦息子の声が聞こえると会いたくなりますが、会ったら今までの努力が水の泡だしとぐっと堪えてますが🥺なかなかきついですよね💦

私30分くらい前に起きて💦やばいです😱疲れてないのに何でこんな遅くまで寝ちゃうのか💦

• 12月31日