※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リベンジポルノについての質問です。過去の交際相手との秘密を漏らされるのは許せないと感じています。付き合いを隠すのは、他人の評価を気にしているからだと述べています。

リベンジポルノって写真とか動画を流出させることを言うと聞いたんですが、私からしたら過去の交際相手との性行為とかこんなことしたとかそういうことをわざわざ言いふらすのも立派なリベンジポルノに感じてしまいます。写真や動画がなくてもです。それでからかって裏で笑ったりしてるのが許せません。

皆さんどう思いますか?

友達も私も経験あるのですが、良い別れ方をしてもしてなくても、結構男性って話す人多いのかなと思いました。

だからこそ私は付き合ってることを隠したいタイプでした。隠せてたらその後その人に何言われてもみんなも、何言ってるの?くらいにしか思わないけど、付き合ってること公言してたら、確かにこの2人付き合ってたしそんな感じだったんだ〜とか思われるかなとか思っちゃって。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

自慢したい、マウント取りたいくらいにしか思ってないんじゃないですかね🤔
私はそうそうことを話す男性には会ったこと無いですが、そんなことベラベラ喋る男、デリカシーのかけらも無いし結婚しても同じことしそうだし別れる案件だと思いますよ😊