※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

再婚していて子供がいる方への質問です。お子さんと元配偶者についてどう思っているか、関係は良好ですか?

子供がいて再婚してる方いますか?
お子さんは違う父親に対してどう思ってますか?どう接してますか?🤔
また、再婚した後の子供と最初の子供の関係は良好ですか?

コメント

ママリ

パパに子どもがいる方と結婚した友人がいます。(パパの子引き取りました)
血の繋がりのない子には、愛情が持てないとずっと聞かされてました💦

年賀状も、ママ友と自分の子のみ載せていたし、お部屋の飾ってある写真もママ友と自分の子のみの七五三の写真飾ってあって、悲しくなりました。

そのママ友昔は良い子だったんですが、やはり、ずっと一緒となると😢

自分の子ができる前は可愛いがっても自分の子ができるともう全然違うみたいです。

hm

同棲して1年半になりもうすぐ籍を入れる予定です。
彼も実の子供のように可愛がってくれて子供たちもパパと呼んだり私が予定があったりすると3人で過ごす日もあります😂
すごく懐いてくれていますよ☺️

• hm

hm

ただ、私の勝手ですが彼との間には子供は作るつもりはないです!彼も理解してくれています☺️

• 12月30日

私は子ども側ですが、嫌でした🤢
私が小1で親が再婚。
他人と暮らす窮屈さは計り知れないです。
ほんと皆さんよくポンポン結婚するなーと思います。
私の母も経済的に私を育てるために結婚したので、経済的に弱い女性って結局男と一緒になるしかないんだなーと哀れんだ目で見てしまいます👀