※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後の出血や湯船について、病院での診察が必要か相談しています。

シロッカー手術を受けたことがある方に質問です
21日に手術を受け木曜日に術後の検査を受けて
赤ちゃんにも手術した所にも何も問題ないよと言われました

今日夕方辺りから茶おりみたいなのが出てて
先程トイレに行くと薄い血が少し多くなってました

術後出血はこんなものですか?
木曜日からお風呂湯船に浸かっていいよと言われて
湯船に浸かるようになりました 温め過ぎてとかはないですよね?

年末なのに緊急で病院って見て貰えますかね?
病院いった方がいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

約9日後に茶おりみたいになったってことですよね??
シロッカー手術受けましたが、9日後には特に茶おりとかはなかったです🥲

かかりつけの産院に電話して
行った方がいいか判断煽った方がいいかと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日までは茶おりだったんですが
    今は濃くはない出血が少ししてる
    感じです💦
    私も昨日まで出血が無く
    いきなりなのでビックリしました
    産婦人科に電話して見てもらえることになりました🥲

    • 12月30日
蒼

私も21週でシロッカー、22週に退院でしたが、退院後は一度も茶おり、出血はないです😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院後実家で少しゆっくりして
    一昨日から家に帰ってきてて
    いきなり動いたりしたからですかね🥲
    上の子もいて自分の家となると
    動かない訳には行かなくて😭
    1度産婦人科受診してみます🥲

    • 12月30日
  • 蒼

    それはあるかもしれないですね😭💦
    とにかく聞いてみた方がいいです✨✨

    • 12月30日