※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

布団乾燥機ってやっぱり必要ですか?いいですか?使ってる方います?おすすめおしえてください

布団乾燥機ってやっぱり必要ですか?

いいですか?

使ってる方います?
おすすめおしえてください

コメント

きうい

アイリスオーヤマ使ってます!
重たい布団を干すことが無くなったので買ってよかったです!
子供がダニアレルギーですが、布団乾燥機して布団を掃除機かけたら咳することもなくなりやはり干すよりいいんだと思います!

はじめてのママリ🔰

必要ではないです😂
アイリスオーヤマのツインノズル?の持っていますが使っていません。

ぶたまんまん

うちも、アイリスオーヤマです!
子供も小さいしベッドなので中々洗えずで布団乾燥機使ってます☺️
靴の乾燥にも使えるように
ダブルノズルにしました!
必要不可欠ではないですが、
あると便利です😆✨

せな

持っていますが、ズボラなんですそんなに使ってないです🤣めんどくさくて🤣🤣

ていと☆

やっぱりあると便利だなと思います。
外に干す必要もないですし。
フカフカの温かいお布団にしておくと子ども達もすぐ寝てくれます。

夫が汗かきでこの時期ですら朝、汗かいてるので、朝起きたら布団乾燥機で布団を乾かしてます🤣

はじめてのママリ🔰

あると便利だろうけどなくても暮らせてるし無駄なものは買いたくないのでうちは買わないです

白米

私には必需品です
寒がりなので冬は布団を暖めておくと幸せです😂
マンションだし、布団を外に干すのも抵抗あるので乾燥機大活躍です

でも夏場は使うことほぼないです