※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

うんちの状態が普段と違い、乾いた感じでおむつに吸収されていた。初めての経験で焦っている。乾いた状態のうんちについて意見を求めています。

【うんち 閲覧注意です!】

今日はうんちがいつもと違いました。
朝2回出たときはいつもと変わらず。

3回目のうんちがこんな感じでした。


いつもはもっとたくさん、
ドロッと多めに出ます。
黄色?というか茶色?っぽくて。

今日はこんなパサパサというか、
おむつに吸収されててびっくりしました。
今までおむつに吸収されてなんかこう...
ヴェノムみたいな💦何て表現したらいいか(笑)

時間がたって乾いているのか、
それとも危ないうんちなのか。

今まで乾いたような状態で、こんなうんちも
みたことなかったので焦ってしまっています。

今日はお出掛け中で授乳の前にいつものように
オムツ替えたら
わ!うんち!?いつした!?
という感じで発見が遅れてしまって
かわいそうでしたがうんちもこんな感じで...


意見いただきたいです!

コメント

もふ

閲覧注意です!😭💦💦

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

乾いてるだけな気がしますよ☺️水分少なめで便の量が少ないのもあるのかなと😊

  • もふ

    もふ

    やっぱり乾いてるんですよね!?

    わぁ...よかった😌
    水分少ないということは、
    まさか母乳足りてない!?
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 12月30日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いや、それだけとは限らないと思います☺️うんち2回もう出てたなら授乳前だし水分の量が少なかったっていうのもあると思うので☺️

    • 12月30日
もふ

そういうことも考えられるのですね!!勉強になります😆
ありがとうございます🙇‍♀️