※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

離婚したいと言っていた旦那についに離婚に合意しました。だいぶ悪態つ…

離婚したいと言っていた旦那についに離婚に合意しました。
だいぶ悪態ついて向こうもキレてきましたが、それでも円満に離婚しようと告げて態度はかなり軟化しました。

そしてついさっきですが、私は離婚したくなかったけど心労などから合意し、それもあってか眠れずにいたのでかわいいなと子供の寝顔を眺めていたら急に旦那が布団の中に来て2ヶ月ぶり?くらいに名前を呼ばれて抱きしめられました。ソフトですがキスもされました。

ありがとうの気持ちなんでしょうか?😂

コメント

ありさママ

離婚したいと言ってきたのに抱きしめたり名前呼んだりキスまでしてくるんですか。
円満だとそんな感じなんですか。

離婚原因がわからないですし人のお宅のことなので憶測で言って申し訳ないですが
自分の思い通り離婚になったから気分が上がって最後くらい優しくしたくなったとかじゃないですか?
そういう意味でのありがとうという気持ちの表現なのかな〜と思ってしまいました。

  • おもち🐱

    おもち🐱

    あ、私もそんな感じのありがとうかなとは思ってました!

    • 12月30日
  • ありさママ

    ありさママ

    だとしたらめっちゃ引きますね。
    自分ならぶん殴ります!

    • 12月30日
  • おもち🐱

    おもち🐱

    殴りたかったー!😭でも殴ると自分に不利になるかと思い結局耐えるしかありませんでした😭

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

離婚したいと言っているのにキス…
この話だけ聞いていると無理だわあ🫠🫠と感じてしまいます。、
ただのその場の欲じゃないですか?と思ってしまいます🥲🥲

  • おもち🐱

    おもち🐱

    そうですよね!😭
    男ってほんと謎すぎる…思わせぶりもやめてほしいですよね😣

    • 12月31日