※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

友達の家で子どもを預けられる理由や、急に飲みに行こうとされたことに腹立たしさを感じている女性の相談です。周りの人はこの状況でどう対処するか教えてほしいと言っています。

ていうかなんで預けられるのいい程で話してんの?
旦那の友達の家に忘年会として呼ばれて行ったものの急に飲み屋に行こうという話になり2歳の子どもいてもずっと居座り、はよ帰るよいうても居座りそのあと飲み屋街行こうとしてんのなんでこの時間に行こうとした?
つーかなぜこの時間にわしに子ども預けるのいい程で居座ってんの?腹立つ
おめーが夕方から友達の家で焼肉あるから来なよって話しててついてったんに急に飲み屋街行こうとしてんの笑える
夜おせーし、子どもどうするん?子どもも機嫌悪いのにわし任せで好き勝手できていいでちゅねー😇
みんなだったらこの場合どうしますか?
まぁ当然活かせないですけどね😇

コメント

まーま

私なら行きません。
100歩譲って、8時にはおいとまします。
飲みにいくなら勝手にどうぞ~ってかんじですね。

その代わり、今度は私も夫に子供の預けて飲みに行きますよw