※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

外で子供が靴をはいた時の対処法について教えてください。

外で子供がはいた時どうしてますか?

そういう経験がないのでわからないですが
ショッピングモールなどで履いてしまった場合
どうしたらいいのか気になりました。

コメント

飲食店で働いていました!
ノロウイルス対策等もしなければならないので自己処理はせずに伝えて頂けるとありがたいです😌

お酒を飲みすぎて吐いたとかなら謝罪はするべきですが、お子さんが吐いてしまうのは仕方ないことなので店員さんや清掃員さんに声を掛けたら対処して下さると思います!

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールで吐物処理されているの見かけたことあります!
通路だったので、警備の方が対応されてたと思います。
処理するものも何も持ち合わせていないと思うので、近くのスタッフに声をかければよいのかなと思います🌟

はじめてのママリ🔰

とりあえず近くの店員さんに声かけます。そしたらとりあえず清掃はしてくれますが、、、
とりあえず清掃してくれるのを待って謝罪だけはします。

謝罪するしないで仕方ないことでも嘔吐物なんて処理したくないと思うので、、、

でも嘔吐物なんてまだマシです。
最悪なのは老人の排泄物でした。。。特に大。。。

あれは本当泣きそうでした。

ママリ

近くのスタッフに話しかけたら、対応してくれるスタッフにすぐ連絡が行くと思います。
私なら子供がまた吐かないようにその場で謝罪と感謝を伝えつつさっさとその場をさり、後日対応してくれたスタッフにとお礼を持っていきます。