※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そろそろ臨月の方いらっしゃいますか?年末年始どう過ごされますか?☺️

そろそろ臨月の方いらっしゃいますか?
年末年始どう過ごされますか?☺️

コメント

ママリ

臨月入ったばかりです✨
毎年実家に帰っているのですが、いつどうなるか分からないからと今年は夫と二人でのんびり過ごそうと思っています🥰

yy

今35週で年始から臨月です!
大晦日は親戚集まってパーティ、
お正月はお墓参りとかしつつゆっくり過ごします☺️
前厄なので産前に厄払いに行きたいなと思うのですが行くタイミングに悩んでるとこでした🤔

はじめてのママリ🔰

私も今年はのんびりですね🥺
正月は義実家だけ行きます😅

シェリー

私も今日から臨月突入です✨
年末年始は大晦日と元日だけ義実家に行って、あとは夫とまったりすごす予定です😊

臨月に入って1週間くらい経ってて子宮口2センチと言われたので、旦那と上の娘と運動がてらイオンにお散歩に行ってウィンドウショッピングします🛍️🛒

kn.mam

もーすぐ臨月です🤰
31日から旦那さんが、休みなので昼間はちょいとお出かけや足りないものなど買いに行ったり夜は天気を見て初詣に行くタイミングを見ながら家族でまったりですかね☺️?

年始は1日が旦那さん側の親族集まり→2日は私側の親族集まり→3日はゆっくりしよーかなと😂

はじめてのママリ🔰

38週の妊婦です🤰
おしるしもありいつ生まれてもおかしくないので自宅でゆっくり過ごすつもりです。
ただ体調次第で実家と義実家には少し顔を出しに行くかもしれません☺️