※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月のディズニーの服装について、ヒートテックを着た方がいいか迷っています。同じ時期に行った方、何を着ましたか?気温の参考にさせてください。

ディズニーの服装について。

4月の1週目にディズニーに行くんですがヒートテックを着たほうがいいかなど服装で迷っています。

このぐらいの時期に行ったことがある方、何を着て行きましたか??

その日によって気温は違いますが参考にさせてください。

コメント

まめ

今年3月下旬に行った時は、めちゃくちゃ暖かくてびっくりでした!北海道からだったので余計かもですが…入園待ちで並んでいる時から日差しが暖かくてアウターもいらないくらいでした。夕方以降はさすがに涼しかったですが💦
ニットにトレンチで行きましたが全然大丈夫でしたよ😊子どもたち用には念のためカーディガンとか持って行きました。

ちむちむ

娘の2歳の誕生日にその辺りで行きました。
昼間は暖かくて上着は長袖にパーカー着せてましたが夕方からかなり気温下がってフリース着せてベビーカー乗せて薄手のガーゼケットかけてましたが厚手のやつに持ってきたら良かったのさと後悔しました💦
陽が落ちると一気に寒くなったので調節しやすい装備がおすすめです!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

この時期はお天気によるんですよね💦
晴れていれば、暑いですし、
風が冷たい日もあります。

ただ、ヒートテックを着るほどではないのかな…と思います。

3月〜4月1週目までは一年で最も混雑します。
色々と万全に対策して行くか、
のーんびり楽しむのも良いですよ🌸