※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在2人目妊娠中です。出産する頃には上の子は年少さんです。上の子の離…

現在2人目妊娠中です。
出産する頃には上の子は年少さんです。

上の子の離乳食のときは姉にブレンダーを借りていたのですが、離乳食が終わる頃に返しました。

まだ2人目の離乳食のことを考えるには早すぎるのですが、また借りるのも何だかなーと思い、今更ながら購入しようか悩んでいます。

購入するとしたらブレンダーにするかミキサーにするかも悩んでいます。

皆さんなら
①購入しますか?もう一度借りますか?
②購入するとしたらブレンダーにしますか?ミキサーにしますか?

コメント

boyプレママ🔰

①購入します!
②ブレンダー

はちみつ🔰

①購入します
②ブレンダー