※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の友達が突然家に来ることについて全然事前に言ってくれれば家片付…

旦那の友達が突然家に来ることについて

全然事前に言ってくれれば家片付けるし支度するしいいんですけど
友達とご飯行って、急に息子に友達が会いたがってるから家に寄りたいって言うのがほんとに無理なんです
すっぴんなんて心許した友達にくらいしか見せてないのに見せるのきつくて。普段アイプチもしてるし奥二重もコンプレックスだからほんとに見せたくないんです

でも旦那は大丈夫だよ‼️とかそんな変わらんじゃん‼️とかしか言われなくて、

もちろん女性にしかわからないことだとは思うんですが、なんでそんな頑なに見せたくないの?て言われるのがしんどいです

みなさんすっぴんは旦那の友達に見せられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね😂
他人が家に入るの嫌いなタイプなので、突然遊びに来られるのも相当無理です。
事前連絡なかったら多分ドアロックして開けないですね笑

• ママ

ママ

突然来るのほんとに嫌です、結構拒否反応でます😭😭😭
    ほんとに無理って言ってもダメでほんとに泣きそうです

• 12月29日
さんぽ

あなたは寝起きの顔で歯磨きもしてなくて髪は寝癖ある状態でパンイチとかの時に今友達が子供に会いたいって来てるから会いに来るってって3分後には着くって!挨拶してね😊って言われてもなんにも思わないの?って聞いてみます😇
気にならないならもう気持ちわかってもらえないなって思うけど、私が恥ずかしいから嫌って言っちゃいそうです…
私自身は旦那友人の為に化粧したくないからむしろすっぴんでもいいやとか思っちゃってるけどマスクはするし気になるならとりあえず眉だけ描きます😂

• ママ

ママ

普段から仕事も寝起きすぐ行ってたりするんで多分気持ち一生分かることはないんだろうな…て思ってます🥲
    マスクは最低限したいですわたしも🥲

• 12月29日
  • さんぽ

さんぽ

大丈夫かどうか決めるのは旦那さんじゃなくて主さんですよね!パワハラセクハラと同じ原理?です。外見の面で理解できないならあなたが死んでもしたくないって仕事なに?じゃその仕事するなら死にたいくらい嫌なのに私が大丈夫!あなたならできるよ!って言ったらするの?って感じですかね?🤔
    比較違うやろと言われても嫌だと言ってることをさせようとする、何が違う?一緒だよ??って感じです😇😇

嫌がってるのに断らないなら主さんは顔出す必要ないですよ😊

• 12月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

嫌ですね!

失礼なやつだなくんな!
遠慮しろって思います😂