※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目のつわりがひどかった方、2人目以降のつわりはどうでしたか?2人目欲しいと思うが、娘を妊娠中にケトン体4+でしんどかった。

1人目妊娠の時つわりが酷かった方、2人目以降のつわりはどうでしたか?💦
そのうち2人目欲しいなと思うのですが、娘を妊娠中 ケトン体4+でとてもしんどかったです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の方がもっと辛かったです。。

ママリ

1人目重症悪阻で入院しました🥲
今2人目妊娠中ですが、やっぱり入院しました😔
まだ絶賛つわり中で、正直しんどいです😭

まみむめも

一人目は悪阻で吐きすぎて吐血してましたが、二人目はつわりがとても少ないです💦

ママリ

1人目入院、2人目入院断る、3人目入院、4人目初の悪阻無し、でした💦

結優

一人目は-6キロで6ヶ月の終わりまでズルズルと続き、二人目は-10キロで5ヶ月で落ち着きました。いずれも入院しました。

どちらも嗅覚、聴覚、視覚、味覚どれもダメになりました😰

はる

1人目ケトン体++で毎日吐きまくり丸2ヶ月ほぼ絶食で7kg落ち、休職しパイナップルジュースのみで生きてる感じでしたが、2人目は毎日吐きまくりは同じでしたがごはん普通に食べれたのでケトン体−だしそれなりに動けました!✨✨☺️

ママリ

2人目もっと酷かったです😭
季節もつわり真っ只中の時が真夏だったので、暑さとか脱水とか余計に酷かったのかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
参考になりました!
2人目や3人目もつわりが酷かったりマシだったり、やはりその子によって違うのですね😭