※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に自己解決せず報告することを求める女性が、コミュニケーション障害を心配しています。家族間の連絡の必要性について理解してほしいです。

思ったんやけどなー言うんやったら確認しろよ旦那。
自己解決してなんも話せんからヤクルト無駄に冷蔵庫あるし、消防の夜出ていくこと急に言うてくるし、思うだけで以心伝心するわけねーだろ。

だからコミュ障言われんねん。
家族でも報連相必要なん分からんのか💢💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事ではできてることが家庭ではできない、やらなくなるのあるあるなんですかね??笑
報連相しろ!って毎回思います😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分1人で家成り立ってるとでもおもってるんですかね??🤔
    こう思ったばっかり言って指摘したら逆ギレしてケンカの流れが最近多いです😑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深く考えないんでしょうね男という生き物は😩
    私もそんな感じの喧嘩多いですよ
    余裕がある時は事前に自分から夫に確認したりしてなんとかやってます笑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね、、私もう確認するのもめんどくさくて聞かないです、息子にはこうなって欲しくない、、、

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいしなんでこっちから確認しなきゃいけないの自分のことでしょってイライラしますよ笑
    大丈夫です、きっと息子さんはちゃんとわかってるしママの味方で間違いないです!
    いつか、パパちゃんとしないとだめだよ!!って怒ってほしいですね、私も娘に期待してます笑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと自分の事でしょってかんじですよね😱子ども以上に子ども、、、。
    上の子、99.5%味方してくれてます🥺でも子どもの前では喧嘩したくないので、とりあえず無視してます😅
    娘さんなら期待大ですね✨️

    • 12月29日